忍者ブログ
私の想いを受けてください
「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

オススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 牛鬼の行動は組の事を思っての事なのね。
牛鬼にとっての家族を守る事と,リクオに三代目としての自覚を持たす為と。
 牛鬼が責任を取るって行動した時,止めないのかー!!って思ったけど,ちゃんと止めてくれてよかった。
 
じいちゃん,相変わらず昔の姿は格好良い!!良すぎです!
じいちゃんがあんなに格好良いなら,二代目も格好いいはず!
二代目が見たい・・・
 
リクオが三代目に就任。
と,言ってもまだ正式にではないみたい。
早く正式に三代目に就任して欲しい。
 
これから三代目候補が現れそうな気が・・・
 
次回予告。
誰でも可愛くしてくれる妖怪,居れば私も会いたい。そして,可愛くしてもらいたい。
 
PR


追記を閉じる▲
 牛鬼が責任を取るって行動した時,止めないのかー!!って思ったけど,ちゃんと止めてくれてよかった。
 
じいちゃん,相変わらず昔の姿は格好良い!!良すぎです!
じいちゃんがあんなに格好良いなら,二代目も格好いいはず!
二代目が見たい・・・
 
リクオが三代目に就任。
と,言ってもまだ正式にではないみたい。
早く正式に三代目に就任して欲しい。
 
これから三代目候補が現れそうな気が・・・
 
次回予告。
誰でも可愛くしてくれる妖怪,居れば私も会いたい。そして,可愛くしてもらいたい。
 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック