忍者ブログ
私の想いを受けてください
「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

オススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 昨日,初めてラジオの公開録画なるものを見に行きました。
PR
 この日をどんなに待ち望んだことか・・・。だって,ゲストが井上和彦さんだよ!カカシ先生だよ! 生,井上和彦さんですよ?(笑)そら,見に行かなきゃ行けないでしょう!!
声優さん自体,生で見る事ってないんで随分前から見れると思うと・・・(ニヤリ)

スタジオ自体は大きくないんだけど,物凄い人,人,人。若い人から年配の方まで幅広く来てました。中には熱狂的なファンもいたり。初めて有名人さんを見に行ったので,圧倒されました(苦笑)
出てきた瞬間,「キャー」って声援が,もうすごいったら。
人の頭と頭の間から必死に見てきましたよ。

ファンサービスって事か,アンソニー,ジェリド・メサ,カカシ先生,ニャンコ先生などやってくれました。
この中で一番人気は,やっぱりなんと言っても,カカシ先生!!カカシ先生で話した時が一番「キャー」って声が多かったです。
あのカカシ先生が目の前に居ると思ったらねえ,そら興奮するしかないでしょう!
「待たせたね」って言ってくれたんですよ。ええ,待ちましたとも,待ちましたとも。この日をどんなに待ち望んだことか。感激で,涙出そうでした(泣)

その後,歌とかも3曲ぐらい歌ってくれました。素の声がカカシ先生なのでカカシ先生が歌ってるように感じちゃった(笑)

45分ぐらいだったけど,大満足です。また,井上和彦さんに会いたいです。
ちなみに,1時間45分たちっぱなしでした(笑)


追記を閉じる▲

 上の子が修学旅行へ行きました。
 1泊2日の修学旅行。自分の時は,2泊3日ぐらいあったような気が・・・?

今日は,USJへ行くそうな。ちょっとここいらの天気は悪かったので,大阪は大丈夫だったのかと心配です。
友達ともうまくやっていけたかも心配。だって,うちの子は全くしゃべらないから(苦笑)
話しかけても,反応が薄い!来年は中学生になるのに大丈夫なのだろうか?

今頃は,もう就寝時間かな?

明日は,京都・奈良へ朝早くから行くみたいです。

楽しい修学旅行であって欲しい今日この頃。

連絡ないと言うことは,何もない証拠。

無事に帰ってきてくれることを願ってます。


追記を閉じる▲

 今日は朝から雪。道理で寒いわけだ(苦笑)

 子供らは,雪が降って嬉しいらしいが,私からすると勘弁して欲しい(涙)
だって洗濯物は乾かないし,寒いし。
洗濯物が乾かないのは,まあ,いいけど・・・寒いのは嫌。
暑いのもあれだけど,寒いのはねぇ~。我慢できません!

今年に入って多分一番降ってるんじゃないかと思う。
ここいら辺って,あんまり降らないんで。

積もらなきゃいいんだけど・・・凍らなきゃいいんだけど・・・

主は帰って来れるかな?山越え出来るかしら?心配です。


追記を閉じる▲

 「ハナミヅキ」へようこそ。

ブログ説明部分に「私の想いを受けてください」とありますが,なんの事か?(苦笑)
ようは主にドラマ・アニメ・映画・本などの感想と日記ブログです。

これからどんどん増やしていこうかと思うので,もしよければ,また遊びに来てくださいね(笑)