忍者ブログ
私の想いを受けてください
「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

オススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 人体練成をした事で先生に破門を言いわたされたエドとアル。次の電車で帰るように言われ,それに従い駅へ。
 
 旦那さんに「先生でも弟子でもなくなったって事は,これからは一人に人間として対等に接する事だ」の言葉に師匠の元へ・・・
先生のケジメって,「これからは,対等に接する為」の破門だったわけだ。でも言われた時は禁忌を犯したからお前達は弟子ではない。って言う意味にとったんだね。だから素直に帰ろうとしたと。でもその意味に気付いていた旦那さんは,二人に助言をした。さすが年の功。ラブラブだから云わんとしてることが分かるって(笑)
 
帰ってきた二人に「帰れ!」と言い放つが,二人の「元の体に戻りたい」という意志に負けたようで,一緒に考える事に。アルは真理を見た記憶がないので,その時の事を思い出せば手がかりになると言われ・・・
先生とエドの脅しようったら,アルもの凄く怯えてる。可愛そうに。ある意味あの二人は楽しんでる?(笑)
「それでも,手がかりになるならすがりたい」前回の賢者の石もアレだったし,殆ど情報がない状態だから,少しでもって気持ちなんだろうね。頑張れアル!
 
なんか,変なのが壁にくっついてた。アレはまた何だ?
 
おお!!久々の大佐だ。東方司令部から中央へ移るらしい。大佐も動き出したようで。
「君が居なくなると,ここも寂しくなる。君は,派手だったから」って(苦笑)派手だったんだ。女遊びに?(ぽそ)
餞別に5人の部下を連れて行くって,よく許したよね。そんだけ,大佐の事かってたのかな。
「私と共にセントラルに移動になった。文句は言わせん!」いえ,文句なんて言いません。大佐が来なくて良いと言ってもついてい行きます!
彼女出来たって言ったハボック少尉に「別れろ!」って即答。可愛そうに・・・ハボック少尉ってついてないよね~
 
まだ治りきらない体を鍛えるスカー。そこへ,シフが現れ・・・
「不毛な連鎖を断ち切らなければいけない」との言葉に納得のいかないスカー。目も前で仲間が次々やられたら,どうやっても怨んでしまう。それを断ち切るとなると相当の覚悟が必要だと思う。
 
後戻りは出来ないと,何処かへ・・・
 
アルがピンチだよ。エドは何処行ってんのさ。変な奴等・・・グリード一味につ捕まっちゃった。
そこには何人も居るようだけど,皆,キメラだそうで。蛇・牛・トカゲ・犬等など。
中には怪しい人も居るけど,ほぼ全員見ためは人間。とてもキメラだなんて分からない。しかも,キメラを完成させたのは軍。軍にも裏の顔があると言われ・・・
グリード以外はキメラだが,グリードはホムンクルス。人工的に創られた人間。ホムンクルスは創ってはいけないし,成功したという事例もない。だけど,グリードはホムンクルス。その証拠は,頭を砕かれても元通りに戻る。これが証。じゃあ,ホムンクルスを倒すには一体どうすればいいのだろう?あれじゃあ,何度倒しても生き返ってしまう。他のホムンクルスも同様なのだろうか・・・
グリードって200年生きてるけど不死身じゃないらしい。一応限られた命なんだね。だからアルのある意味永遠の命が欲しいんだ。強欲だから・・・
 
アルを助けに来たエド。命の練成の仕方を教えろの言葉に激怒。先生と良い勝負できんじゃないのってなぐらいの怒りようだったね。
グリードとの戦でボロボロのエド。機械鎧もボロボロ。ウィンリィ見たら泣くよ?それでも戦い続け,グリードに傷を負わせる事に成功。だけど,エドも限界近し・・・って時に,先生登場。相変わらずって言うか何て言うか,ボロボロのエドに敵を投げつけるとは・・・。しかも「お前は誰だ」に対し「ただの通りすがりの主婦だ!」って(笑)やっぱりソレか(笑)先生らしい。
PR


追記を閉じる▲
 旦那さんに「先生でも弟子でもなくなったって事は,これからは一人に人間として対等に接する事だ」の言葉に師匠の元へ・・・
先生のケジメって,「これからは,対等に接する為」の破門だったわけだ。でも言われた時は禁忌を犯したからお前達は弟子ではない。って言う意味にとったんだね。だから素直に帰ろうとしたと。でもその意味に気付いていた旦那さんは,二人に助言をした。さすが年の功。ラブラブだから云わんとしてることが分かるって(笑)
 
帰ってきた二人に「帰れ!」と言い放つが,二人の「元の体に戻りたい」という意志に負けたようで,一緒に考える事に。アルは真理を見た記憶がないので,その時の事を思い出せば手がかりになると言われ・・・
先生とエドの脅しようったら,アルもの凄く怯えてる。可愛そうに。ある意味あの二人は楽しんでる?(笑)
「それでも,手がかりになるならすがりたい」前回の賢者の石もアレだったし,殆ど情報がない状態だから,少しでもって気持ちなんだろうね。頑張れアル!
 
なんか,変なのが壁にくっついてた。アレはまた何だ?
 
おお!!久々の大佐だ。東方司令部から中央へ移るらしい。大佐も動き出したようで。
「君が居なくなると,ここも寂しくなる。君は,派手だったから」って(苦笑)派手だったんだ。女遊びに?(ぽそ)
餞別に5人の部下を連れて行くって,よく許したよね。そんだけ,大佐の事かってたのかな。
「私と共にセントラルに移動になった。文句は言わせん!」いえ,文句なんて言いません。大佐が来なくて良いと言ってもついてい行きます!
彼女出来たって言ったハボック少尉に「別れろ!」って即答。可愛そうに・・・ハボック少尉ってついてないよね~
 
まだ治りきらない体を鍛えるスカー。そこへ,シフが現れ・・・
「不毛な連鎖を断ち切らなければいけない」との言葉に納得のいかないスカー。目も前で仲間が次々やられたら,どうやっても怨んでしまう。それを断ち切るとなると相当の覚悟が必要だと思う。
 
後戻りは出来ないと,何処かへ・・・
 
アルがピンチだよ。エドは何処行ってんのさ。変な奴等・・・グリード一味につ捕まっちゃった。
そこには何人も居るようだけど,皆,キメラだそうで。蛇・牛・トカゲ・犬等など。
中には怪しい人も居るけど,ほぼ全員見ためは人間。とてもキメラだなんて分からない。しかも,キメラを完成させたのは軍。軍にも裏の顔があると言われ・・・
グリード以外はキメラだが,グリードはホムンクルス。人工的に創られた人間。ホムンクルスは創ってはいけないし,成功したという事例もない。だけど,グリードはホムンクルス。その証拠は,頭を砕かれても元通りに戻る。これが証。じゃあ,ホムンクルスを倒すには一体どうすればいいのだろう?あれじゃあ,何度倒しても生き返ってしまう。他のホムンクルスも同様なのだろうか・・・
グリードって200年生きてるけど不死身じゃないらしい。一応限られた命なんだね。だからアルのある意味永遠の命が欲しいんだ。強欲だから・・・
 
アルを助けに来たエド。命の練成の仕方を教えろの言葉に激怒。先生と良い勝負できんじゃないのってなぐらいの怒りようだったね。
グリードとの戦でボロボロのエド。機械鎧もボロボロ。ウィンリィ見たら泣くよ?それでも戦い続け,グリードに傷を負わせる事に成功。だけど,エドも限界近し・・・って時に,先生登場。相変わらずって言うか何て言うか,ボロボロのエドに敵を投げつけるとは・・・。しかも「お前は誰だ」に対し「ただの通りすがりの主婦だ!」って(笑)やっぱりソレか(笑)先生らしい。
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック