忍者ブログ
私の想いを受けてください
「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

オススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キンブリーって,ウィンリィ捕またのって嘘だと気付いてるのかな?怪しいとは思ってるかもね。

マイルズさん格好良い(今更 ?
あの芝居はマイルズさんの案だったのね。エドはあんまし納得してないようだけど(苦笑
ウィンリィを守る為にはそれしかないしね。

珍しくヨキが良い案を。でも,その地下の道ってあのホムンクルスが居るんじゃないのかな・・・
でもそれ以外今の所,要塞への道はナシ。。

ウィンリィ自ら人質になる事を提案したのね。マイルズさんの案かと思ったよ。意外?
キンブリーの人質となってるので,少しでもエド達の役に立ちたいんだね,きっと。

キンブリーの手下ってイマイチ信用無いよ(苦笑)今は取り合えずキンブリーに引き渡されるより,エド達と一緒に居た方が良いって考えじゃないかと。何か情報を掴んだら裏切りそう(疑いすぎ?

ウィンリィが付けてるピアスって両親の形見っぽいよね。それともそれ以外の意味があるのか。もしかしたら,これが最悪自分の形見になるかもとか思ってたりして・・・

アルの身に異変!?肉体が魂を引っ張ってるって・・・



PR


追記を閉じる▲
マイルズさん格好良い(今更 ?
あの芝居はマイルズさんの案だったのね。エドはあんまし納得してないようだけど(苦笑
ウィンリィを守る為にはそれしかないしね。

珍しくヨキが良い案を。でも,その地下の道ってあのホムンクルスが居るんじゃないのかな・・・
でもそれ以外今の所,要塞への道はナシ。。

ウィンリィ自ら人質になる事を提案したのね。マイルズさんの案かと思ったよ。意外?
キンブリーの人質となってるので,少しでもエド達の役に立ちたいんだね,きっと。

キンブリーの手下ってイマイチ信用無いよ(苦笑)今は取り合えずキンブリーに引き渡されるより,エド達と一緒に居た方が良いって考えじゃないかと。何か情報を掴んだら裏切りそう(疑いすぎ?

ウィンリィが付けてるピアスって両親の形見っぽいよね。それともそれ以外の意味があるのか。もしかしたら,これが最悪自分の形見になるかもとか思ってたりして・・・

アルの身に異変!?肉体が魂を引っ張ってるって・・・



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック