忍者ブログ
私の想いを受けてください
「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

オススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
   いおりょぎさんって,小鳩と一緒に話してたら隣の藤本くんにばれると思うけど?(苦笑)
それとも,小鳩以外には聞こえないとか??
洗ってもらって干されてる姿が可愛らしい。でも,耳痛いんじゃないの・・・

あははは,やっぱり怒られた。学校って部外者以外立ち入り禁止だもんね。

友達に趣味が出来き,その事でお互いが避けるように・・・
趣味が出来た子はその事に夢中になれるからいいけど,もう一人の子はその事に嫉妬,って言うか
寂しさを覚えたんだろうね。自分から離れていったみたいで・・・
でも,小鳩のおかげでお互い大切に思ってるって事が分かって仲直り(笑)

小鳩って,そんなに荷物持ってなかったと思うんだけど,どっから服出すんだろう??
魔法のかばんみたいなのがあるのかな?浴衣とか絶対持ってなかったとおもうけど?




PR


追記を閉じる▲
あははは,やっぱり怒られた。学校って部外者以外立ち入り禁止だもんね。

友達に趣味が出来き,その事でお互いが避けるように・・・
趣味が出来た子はその事に夢中になれるからいいけど,もう一人の子はその事に嫉妬,って言うか
寂しさを覚えたんだろうね。自分から離れていったみたいで・・・
でも,小鳩のおかげでお互い大切に思ってるって事が分かって仲直り(笑)

小鳩って,そんなに荷物持ってなかったと思うんだけど,どっから服出すんだろう??
魔法のかばんみたいなのがあるのかな?浴衣とか絶対持ってなかったとおもうけど?




PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック