忍者ブログ
私の想いを受けてください
「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

オススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ついに,ついに夜のリクオ出現!!いや~ん,格好良いですね(笑)
あのままならなお良いんだけど,朝が来ると元に戻るって残念です。
元に戻ると夜のリクオの記憶はないんだね。ちょっとでも,残ってたらいいんだけど。夜のリクオが何を思ってるか知れるのに・・・。
 
 妖怪と人間って事なんでやっぱり別人格なのかな?夜のリクオと昼のリクオ。二人は交わる事ないのかな?そのうち,同一人物となれる?
 
鴆と杯を交わすシーンは,なんか格好いい。
 
鴆って,以外に怒りっぽいんだね。笑顔で話してたと思ったら怒ってるし(苦笑)はやくリクオに三代目を継いで欲しいんだね。いつまで生きていられるか分からないし。鴆の為にも早く三代目を継いであげてください!
 
 
夜のリクオの頭はやっぱり長いの?ぬらりひょんのように・・・
青田坊と雪女の会話でも,夜のリクオの髪が横になびいてるのは,ただ単に横に長いって噂・・・らしい(苦笑)
やっぱり妖怪の中でも噂になってるのね。果たして真相はいかに?(笑)



 



powerd by もしランク



PR


追記を閉じる▲
 妖怪と人間って事なんでやっぱり別人格なのかな?夜のリクオと昼のリクオ。二人は交わる事ないのかな?そのうち,同一人物となれる?
 
鴆と杯を交わすシーンは,なんか格好いい。
 
鴆って,以外に怒りっぽいんだね。笑顔で話してたと思ったら怒ってるし(苦笑)はやくリクオに三代目を継いで欲しいんだね。いつまで生きていられるか分からないし。鴆の為にも早く三代目を継いであげてください!
 
 
夜のリクオの頭はやっぱり長いの?ぬらりひょんのように・・・
青田坊と雪女の会話でも,夜のリクオの髪が横になびいてるのは,ただ単に横に長いって噂・・・らしい(苦笑)
やっぱり妖怪の中でも噂になってるのね。果たして真相はいかに?(笑)



 



powerd by もしランク



PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック