忍者ブログ
私の想いを受けてください
「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

オススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マルコーさんの遺体の近くに首輪が落ちてたけど,アレってなんか意味あるのかな?
意外に,マルコーさん生きてたり??
願いとしては生きてて欲しいな。だって,ハボックさんの足治して欲しいし(笑)
PR
お!!久々にハボックさんだ~。元気だ,元気だ。

皆,それぞれ配属地へと・・・寂しくなるな。
ホークアイ中尉も大佐の所へ。必ず,帰ってきて欲しいな。

大佐のもとには他の人って入らないのかな?一人で仕事するの?それってちょっと寂しい。

タイトルにある「520センズの約束」の「520センズ」って,エドが大佐に借りたお金の金額。これの事なのね。
そして,そのお金は大佐が大総統になった時に返す・・・と。
大佐との約束を意味していたと。

そして,ここでも大佐との「またな」の挨拶。また,いずれ会おうとの約束なんだね。

ん~・・・人間不信になってる。何だか嫌な予感がビシバシと・・・。
医者の先生の所に来た妻と子。裏がありそうで嫌だ。
でも,一応思い過ごしだったようで良かった。

おお!!マルコーさん生きてた。とりあえず,良かったよ。これで,ハボックさんの足を治す事が出来るかもしれない。出来れば,治して欲しい。ハボックさんの為にも,そして大佐の為にも。




豆乳おからパウンドケーキ 4種セット (プレーン/抹茶/ビターチョコ/ミルクチョコ)

豆乳おからパウン…

¥3,129(税込)

豆乳おからパウンドケーキ 4種セット (プレーン/抹茶/ビターチョコ/ミルクチョコ)
豆乳おからパウンドケーキ 4種セット (プレーン/抹茶/ビターチョコ/ミルクチョコ)をカートに入れる


追記を閉じる▲

大佐にも錬金術を教えてくれる先生がいたのね。大佐からそんな感じがしないので不思議。しかもその先生ってのがホークアイ中尉のお父さん。

なんかビックリでウルウルきちゃいました。ホークアイ中尉の背中に錬成陣が・・・。「娘に託した」ってこの事?なんか・・・ねえ?



イシュバール戦の話は辛い,辛すぎる・・
胸がズキズキ。

大佐も相当の覚悟で上を目指している模様。そんな大佐を理解しついていくホークアイ中尉。今は大総統付きになっちゃったけど,それでも大佐についていって欲しい。

イヤー・・・スカーなんて事してくれたの!マルコーさんいなくなったら誰がハボックさんの足治すのさ!!
でも裏をかいて,生かしておいてくれたのか・・・ない!?・・・ないよねぇ(涙



やわらかボアのあったかケープ アイボリー

やわらかボアのあ…

¥3,990(税込)

やわらかボアのあったかケープ アイボリー
やわらかボアのあったかケープ アイボリーをカートに入れる


追記を閉じる▲

エド達捕まっちゃったよ?上へと連れて行かれたそこは・・・何と軍本部。そこで会ったのは大総統と大佐。そして,大佐の部下達はそれぞれ違う部署へと移動・・・やっぱり移動させられたのね(涙)


どうやらリンはグリードの意識の中で生きてるようで。早くグリードを押しのけて帰っておいで。ランファンも待ってるし。頑張れ!グリードなんかに負けるな!!

お父様の体からグラトニー産まれてきたよ(苦笑)何回も再生かのうなようで・・・


「おとうさま」が誰なのか判明するのかな?

アルが見たのは・・・ホーエンハイム?
グラトニーが暴れてる。これって,エド達が中から出ようとしてる。早くそこから出ておいで~。外でアルも待ってる。そして・・・おとうさまも待っている(待ってない?


おお!!グラトニーの中からエンヴィー出現!無事に中から出られたようでなにより。

ん?お父様と呼ばれてる人って,ホーエンハイムにそっくりだけど違う人?なんかエド達の事しらないみたいだし。
やっぱり違う人らしい。にしても,この人は一体何者?エド達の怪我をいとも簡単に治したし。ん~リンの言いようだと人じゃないらしい。

お父様の額から賢者の石が・・・。ほんとこの人何者?
リンがその賢者の石を体内に取り入れちゃったよ。これでリンは人型ベースのホムンクルスとなるの?そんなんで良いのかな?てか,生きていられるのかな?あ~痛そうだよ,大丈夫なのかな?

精神の中なのかな?現れた無数の人の中でも一番でっかい人に飲み込まれちゃったよ。まあ,リンが了承したんだけど。なんと,その人グリードって名乗ったよ?今,リンの体はグリードに乗っ取られてる?リンの意識は何処へ行ったのさ~。でもこのグリード,前回出てきたグリードとは別人らしい。

お父様ってものすっごい力もってるみたいだけど,何で?スカーの力でも倒せないって・・・

お父様ってもしかして,ホーエンハイムに創られたのかな?でもそれならホムンクルスって事?それともホムンクルスを超えたもの?ん~お父様って謎だわ。


追記を閉じる▲

ん?ピナコってあのピナコですか?今とだいぶ違うようで・・・
あんなにあった身長があんなになるなんて・・・人は変わるもんだね。


おお!!久々にヒューズ中佐だ。今は天国でこの国の行く末を見てるのかな?

今までの回想シーンと謎解き。いろんな時代が交差してるんで混乱中(苦笑

ホーエンハイムにそっくりな人は誰?エンヴィー・・・なわけないよね?エンヴィーはお父様に作られたんだから。じゃあ,誰だ??どうやらホーエンハイム自身だったようで。

どうやら夢だったらしい。ホーエンハイムはホーエンハイムで何か迷いがあるみたい。夢の中のトリシャによって少しはましになったのかな?ホーエンハイムにとってトリシャはやっぱりかけがえの無い人だったと思いたい。そして,エド達の事もちゃんと考えてたと。ちょっとはまともな顔になてたし。

でも,いつかエド達と闘う日がくるのかな・・・



追記を閉じる▲

小鳩の行きたい所ってどこなんでしょうね?
そして,火を噴くいおりょぎさん・・・怖い?(笑)
いや,いきなり「何か役にたつこと,癒される心ありませんか?」って言ってもねえ・・・ただの怪しい人にしか見えない。まあ,そう簡単には傷ついた心を持ってるって人に出会う事は無いだろうとは思うけどね。頑張れ!小鳩。

お!あの無愛想なお兄ちゃんと再会。相変わらずだ。この二人,どうかなるのかな?出来ればあって欲しい。

無愛想なおにいちゃんの名前が判明,藤本清和くん。
なんだか,小鳩は嫌われている模様。てか,面倒なのが嫌なのかな?この人。いつか恋に落ちて欲しいな・・・なんて(笑)

藤本くんって,・・・保育園の子供だったのかな?心に何か傷を持ってるとか?

ぎゃー怖いよ,いおりょぎさん(涙)街中に置き去りにされたみたいでものすっごくご立腹です。っこ,こ,怖い(涙)でも,よく拾われなかったね。ちょっとずつ移動してきたらしい,ご苦労なこって。

「人を癒す」って事の意味を少しずつ理解してきている小鳩。いままでの行いは”癒す”では無く”迷惑な事”なのかと・・・
それに気付いたって事でちょっとは進歩したんじゃないのかな。”人を癒す”って事は簡単な事じゃないと思うけど,小鳩なら絶対出来ると思うので,めげずに頑張れ!いつものポジティブシンキングで!!

ビンに溜まるの金平糖みたいだね。何だか食べると美味しそう(食べれません!)呼び名も金平糖みたいだから「コンペイトウ」にしたみたい。
初ゲットです!この調子で頑張れ~


追記を閉じる▲

いおりょぎって喋る犬らしいが,言葉使い悪(苦笑)
しかも,顔怖いし,怒ると火噴いてる~
そして,主人公の花戸小鳩・・・天然(?)
小鳩の願いは「行きたい所」それってどこでしょうね?その願いをかなえる為には,ビンいっぱいの傷ついた心を集める事。で,そのビンを貰うために試験に合格しなければいけないらしい。それに合格して始めたビンを手に入れ「傷ついた心」を集められるらしい。簡単にいくのでしょうか?

小鳩って人間ではないらしい。じゃあ,妖精かな?見た目は普通の女の子。ちょっと天然かかってるようだけど(笑)

春の公園でふさわしい行動で,ゴミ箱から新聞紙取り出してベンチでお昼ね・・・まあ,ある意味あってるかもしんないけどね。あ~いおりょぎさんに怒られてる,しかも炎のオプション付きで(苦笑)

いおりょぎさんって,何であんなに怖いんだ(涙)あんな悪人顔(?)になんなくても。

次の課題「落としていったゴミをどうするか?」
ゴミ捨て場に到着したのに「なるべくゴミは減らしましょう!」の張り紙に戸惑う小鳩。何故に戸惑う。サクッと捨てなされ!カラスがゴミ狙ってるからって,差し出さなくても。逆にカラスに追われてるし・・・。
挙句の果てはナンパされて着いて行くし。そんなナンパ男にいおりょぎさんったら,火噴いちゃった。そんな事したもんだから,ナンパ男怒っちゃって殴られそうになった所を,格好良いお兄さん登場!!いや~ん,惚れちゃいそう。でも「浮かれてんじゃねえ」って言って去ってたよ。冷たい。でもこう言う人って意外に優しい面とかもってたりするんだよね・・・多分。

「ボールとって」って言われて投げたのはいいけど,コントロール悪いよ,なんでそっちに行くかな(苦笑)お店に迷惑かけたので,お手伝いする事になったけど大丈夫なのだろうか?なんかへまやらかしそう。
あ~やちゃったよ。順調に言ってたのに。お客さんに「鍋煮て」って言われたもんだから,お湯沸いてないのに野菜入れるわ,,お肉入れるわ,挙句の果ては牛乳や板チョコ入れるわ,納豆入れるわ・・・得体の知れないもん作ちゃったよ(苦笑)小鳩は料理できないらしい・・・
えー!!あの得体もしれない鍋が美味しいらしい,意外だ。地獄絵図みたいって言われてたのに。実際作ったら,本当に美味しいんだろうか?疑問だ。

お!小鳩って意外に歌うまいんだね。羨ましい~!!
その歌のおかげでなんとか合格。ビンを手に入れる事が出来た。良かったね。これからが本番,頑張れ小鳩!!



++++++++++
ABC netMART オンライン シューズセレクトショップ


追記を閉じる▲

今だ現実世界へと帰れないエドとリン。果たしてこの二人の運命は・・・
エンヴィーの中には無数の人。助けを求める人など様々。ソレを見たエドはうろたえ攻撃できずにいる。そんなエドをエンヴィーがに食べちゃったよ。

アルはグラトニーと一緒に地下へと。そこには人の骨が・・・門番の仕業らしいけど,それてキメラの事かな。アルはお父様に会えるのかな?てか,会うのかな。多分,きっとホーエンハイムだと思うけどな。なんだか嫌だな,本当にホーエンハイムだとしたら。

エンヴィーのお腹の中で何とか生きてたよ,エド。そこで賢者の石を発見。何かに気付いた。出口へ繋がるなにかを。それでエンヴィーに協力を仰ぐ。エンヴィーも出たいからエドに協力するとは思うけど,果たしてどうするのやら。

門番ってやっぱりキメラでした。片っ端からスカーとメイ・チャンが倒していってるけどきりなさそう(苦笑)

大総統って捨てられたんだね,そして研究機関みたいな所で大総統としての教育を受けていた。それは,ブラッドレイだけではなく数多くの子供が。大総統ってもともと人間だったんだ。最初から創られた存在だと思ってたけど違ってたのね。人間の体に賢者の石なるものを入れて新たに作られた存在らしい,多分。その事を大佐に話してる。話してどうするのだろう?

エドは狭間から出る方法として,自分を錬成しなおすって言ってるけどそんなこと出来るの?やっても大丈夫なの?

もうドキドキで心臓持ちません(涙)

扉の前にアルが居る。アルに「必ず取り戻しに来るから,待ってろ!」って。なんかグッときたよ。絶対迎えに行ってあげてね,エド。

あ~タイトルの「再会」ってそう言う意味なのね。現実世界のアルと再会するって事かと思ってたけどそうじゃなくて,真理の中に居るアルとの「再会」って事だったのね。ん~・・・考えさせられた。


追記を閉じる▲

エドはまだグラトニーのお腹の中だよ(涙)

おお!リンも生きてた。お互い本物かどうかの見極め方が(笑)
二人で出口探してるけど,下は底なし横は・・・出口見つからず。錬成してもお腹からは出れそうにないね,これじゃあ(苦笑)どんだけ,広いんだよ・・・
革製品が食べれるって知りません!「水虫ないよね」ってリン。いや,分からんでもないが,アルの足は機械鎧ですって。して,美味しかったのだろうか?美味しさを求めるよりお腹が満たされる事に意味がある?(笑)

エンヴィーも生きてた。体も元通りだよ,さすがホムンクルス。
でも出口はないって。グラトニーのお腹の中でありそうではないらしい。じゃあ何処だ?あ~あの目って,真理の扉。しかも,グラトニーは真理の扉の失敗作だって。創れるんだ,そんなもん。てか,創ったんだ。
現実と真理の扉の狭間らしい。だから出口がない。

イシュバールの戦いはエンヴィーが仕掛けたのもだったとは。軍人に化けて子供を撃ったのはエンヴィーだった。
ぎゃーエンヴィーって何?アレが本当の姿?恐竜のようでそうでない,人がたくさんくっついてる(涙)

グラトニーはアルを食べれないからなんだか困ってる?お腹がすいたのか,パンダ狙ってるよ(苦笑)アルはグラトニーと一緒に敵の所に行くみたいだけど,大丈夫かな?

大佐は大総統とお話中。その中で,彼女って言った。「君はは彼女の弱点にある」彼女って,誰さ。父ではない人。もしかして,ホーエンハイムの上に居る人?って事は,父はやっぱりホーエンハイムだよね。ホーエンハイムによってホムンクルスが創られたって事だ。じゃあ,彼女は?何かを成し遂げようとする張本人。

大佐の部下が全員,移動命令。しかも,ホークアイ中尉は大総統の下に・・・。そんな,そんな事ってあり?大総統だから何してもいいって事か。大佐,大佐はどうするのさ。どうやって闘うの?大佐,頑張れ!ここで負けてはいけない。大佐の底力見せてやれ~!!

お父様って,中央司令部にいるらしい。ホーエンハイムは中央司令部の地下に居るって事か。お父様ってのが,ホーエンハイムだと知ったらアルはどうなるんだろう・・・


追記を閉じる▲

そう言えば前回,グラトニーのお腹がぱっくり開いた所で終わったんだよね?
マルコーって何で人柱候補なのかな?・・・人柱って一体何?
ホムンクルス達と言うか,ホーエンハイムは国と国民を使って賢者の石を作ろうとしている。らしいけど,ちと違うみたい。じゃあ何の為?

あー!!前回,亡き者にした奴って,ヒューズさんの事じゃないですか!!なんか,悔しい。エンヴィーめ。この仇はいつかきっと大佐が晴らす!

ん?大総統って60年も生きてるの?なんかおかしくないですか?大総統って60年前に創られたって事になるよ。ホーエンハイムは60年以上も生きているって事はないと思うし・・・ホーエンハイム以外の人が創った事になるんじゃないの?もしかしなくても,ホーエンハイムの上がいる?ほら,脳だけの存在で生きてるとか。それで,その人の思想をホーエンハイムが受け継いだとか?そう考えると,父上ってホーエンハイムだとずーっと思ってたけど,ちがうのかも。また謎が増えたよ。それに大総統と話してるのは誰さ?プライドって誰さ?


・・・グラトニーってグラトニーって・・・大佐の炎まで食っちゃったよ(涙)あれじゃあ,どうやっても倒せないじゃん!!
ホークアイ中尉って,どんだけ度胸あるんの?あのすさまじいグラトニーを見ても怖気づかない。大佐を守る為に闘ってるよ。もう格好良いさ~。
いや~ん,大佐,大佐のお腹の傷が~。しかも,皆に役に立ってないって言われてるし(苦笑)ホークアイ中尉なんか真顔で言ってるし・・・

あははは,よっぽど気にしてたんだね。エンヴィーにチビって言われたの(苦笑)

げ・・・エドとリン,グラトニーに飲まれちゃったよ。出せないらしいけど,どうやって帰ってくるんだろうか?ついでに,エンヴィーも飲まれたけど。

うわ~大佐より,大総統の方がうわてだ。大佐の行動は既にばれてた模様。しかも,軍の上層部は既に大総統がホムンクルスだと知ってる。もしかしたら,上層部全部がホムンクルス?大佐,絶対,絶対,無事に帰ってきてください!!

エドはグラトニーのお腹の中でまだ生きてた,良かったよ。良かったけどどうやって帰るのさ。ちと考えたんだけど,あの中で錬成したらどうなるかな?グラトニーのお腹から出れるかな?もし出れるならリンも連れ出してあげて。


追記を閉じる▲