忍者ブログ
私の想いを受けてください
「24時間」限定プライス!毎日おトクな「もしフェス」

オススメ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





公開初日にレイトショーで見てきました。
 
【ネタばれ注意】
 
ほんのり切ない物語でした。
翔が物凄く心優しい少年で,しかも神木隆之介君の声がとってもキャラにあってて良かったと思います。
 家政婦のハルさんは好きになれない。見るからに悪そうな感じです。実際,悪かったけど(苦笑)お母さんが捕まった時には,どうなるのかとハラハラ。ハルさんに見つからないように行動する翔とアリエッティにもハラハラしました。ちょっと角度を変えたら見つかるんじゃないかと。
 
沢山ではないけど,笑えるシーンもありました。カラスが窓に突っ込んで首が抜けなくなったのとか(笑)
 
お気に入りのシーンは,やっぱり最後の別れのシーン。お互い好きだったのかな?って思ってみたり(笑)涙するアリエッティにそっと指でぬぐってあげる翔がとても好きです。翔の優しさを感じました。本当はずっと一緒に居たいんじゃないかと・・・でも,それはしてはいけない,出来ない事。それって切ないですよね。出来れば一緒に居させてあげたかったと思うのが私の願望です。見終わってからほんのり切なさが残りました。
 
ただ,翔の手術はどうなったのか?と言うのが描かれてなかったのが残念。
 
あと,ムタさんとトトが出てきます(笑)


 
PR


追記を閉じる▲
 家政婦のハルさんは好きになれない。見るからに悪そうな感じです。実際,悪かったけど(苦笑)お母さんが捕まった時には,どうなるのかとハラハラ。ハルさんに見つからないように行動する翔とアリエッティにもハラハラしました。ちょっと角度を変えたら見つかるんじゃないかと。
 
沢山ではないけど,笑えるシーンもありました。カラスが窓に突っ込んで首が抜けなくなったのとか(笑)
 
お気に入りのシーンは,やっぱり最後の別れのシーン。お互い好きだったのかな?って思ってみたり(笑)涙するアリエッティにそっと指でぬぐってあげる翔がとても好きです。翔の優しさを感じました。本当はずっと一緒に居たいんじゃないかと・・・でも,それはしてはいけない,出来ない事。それって切ないですよね。出来れば一緒に居させてあげたかったと思うのが私の願望です。見終わってからほんのり切なさが残りました。
 
ただ,翔の手術はどうなったのか?と言うのが描かれてなかったのが残念。
 
あと,ムタさんとトトが出てきます(笑)


 
PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック